月刊エンタメ


3月30日発売の『月刊エンタメ5月号』さんに井口眞緒・高本彩花と3人で載せていただいています👩‍❤️‍👩


今回は「きょんこLOVE討論会」ということで
まおとあやが私のことをたくさん話してくれました♡


普段の素の私のことが分かると思います😘


『きょんこLOVE討論会』は、「どうして齊藤京子はモテるのか!?溺愛メンバーがその魅力を語り合う!」というありがたいテーマでした!😵✨


でも別にモテてませんけどね。笑


なのにこんな企画を作っていただけて、もう最初聞いた時嬉しすぎてテンションが上がりました😳笑


だから撮影もインタビューもすごく気分が良かったです😚笑


撮影の背景もピンクでハートだらけにしてくださりすごく可愛かったです💓


みなさんぜひ見てくださいね♬😘



ラーメン大好き齊藤京子