明日は福岡に♪


明日から4月ですね♪🌸


お花見行きたいよ〜😻


そして明日は坂道合同オーディションセミナーがあります!


ひらがな一期生は代表して加藤・久美・私が福岡のスカラエスパシオでセミナーに参加させていただきます\( ¨̮ )/


ひらがなけやきのオーディションに受かったのは2016年5月8日。


あれからもう2年が経つのか。


早いな…😮🍃


ひらがなけやきもすごく色々ありましたね。


明日は三人でたくさん語れるといいな♪


来てくださる女の子のみなさん、明日はよろしくね☺️💄🎀


楽しみわくわく♪


あと関係ないけど、女の子のファンのみなさん、ぜひ私の握手会にも来てね〜💖


女の子たくさん待ってる🐶💕



明日はこのメンバー✨

たまたま三人で写ってる写真があったのだ😋💓

ラーメン大好き齊藤京子