ほる。557。

最近暖かい日が続いているし、よし、今日こそは薄着で出かけよ!



っと思いうっっっすい生地の服で出てきた私がバカでした。



か、カイロほしい…笑


こんちゃ!
影山優佳です!


DIG INTO GOOD GAMES ローンチパーティ、無事に終了いたしました!



(赤のコントローラーかわいすぎて早くゲットしてお家でも使いたい…!)





起こしいただいたみなさん、応援してくださったみなさんありがとうございました😊



まさか大好きなゲームのイベントに呼んでいただけるなんて…びっくり!でしたし、とっても嬉しくてわくわくして、昨日の夜は全く寝つけませんでした😂😂







今回私たちは「ウィニングイレブン2018」、「ドラゴンボールファイターズ」という2つのゲームを体験させていただきました!


もともと小さい頃からウィニングイレブンをよくプレイしていて(でも1ミリも上手くなることはなく…)大好きなゲームでしたし、ドラゴンボールも少しばかりですが存じ上げていたので今回このようなゲームイベントに呼んでいただけて本当に嬉しかったです💕💕


ちなみにですが、ウィニングイレブン2018はもうすでに買っていて少しだけだけどプレイしたことはありました!

でも、操作が細かく全然下手っぴなので今日は初めてプレイするかのような所作だったと思います…お恥ずかしい😅😅 




でも、親子とタッグを組んで3対3で試合をしたり、プロのプレイヤーの方と一緒のチームでゲームさせていただけたりと本当に楽しくて時間が経つのがあっという間でした!



ドラゴンボールファイターズの方では、実況席で2人のプレーを見ていたのですが、見ているだけでもわくわくしたしとっても面白そうで私もやりたくなりました!!!


もうね、今すぐにでもお家で遊びたい( ゚д゚)ホスィ…!笑




MC、実況 岸大河さん
ウイイレ解説 梅津さん
ウイイレ プロプレイヤー SCARZのからあげさん、SHOさん
ドラゴンボール実況 GGPの神園さん
ドラゴンボール プロプレイヤー CAGのどぐらさん、GGPのかずのこさん
ゲスト 櫻井ゆりのさん


今回ステージで共演していただいたみなさん、ゲーム初心者の私たちをあたたかくサポートして下さり、とってもとっても優しくてそしてゲーム愛に溢れる方々でした!


みなさんのゲームに対する熱い気持ちをひしひしと感じ、もっともっとゲームの魅力やeスポーツの面白さについて知りたくなりました!



今回のステージで共演できて光栄でした…!
また共演させていただけるよう、頑張ります!
ありがとうございました!!😊





ドラゴンボール体験エリアで遊ぶと先着で貰えたお面♡♡♡

18号、かっこいいですね!!!
ハマりました!






あぁ〜ドラゴンボールファイターズ、私のような初心者も楽しめそうで羨ましかったな〜


あぁ〜ドラクエ ライバルズもやってみたかったな〜


あぁ〜改めて思うけどアメリアって美しいよなぁ〜


っていう私の心の声が今も喉から出てきそうです(´・ω・`)





これからも色んなゲームで遊んで人生を豊かにしていきたいと思います!笑

どのゲームもとっても面白かったので、みなさんもぜひ遊んでみてくださいね!
…いや、遊ばなきゃ人生損ですぜぃぃ!😩😩




人生2度目のヘッドセット。
テンション上がったよ。


んじゃまた!

see you soon...♡
影山優佳