ねんどまつさいしゅうび。556。

明日はDIG INTO GOOD GAMES ローンチパーティです…!



初めてのゲームイベント参加…



めちゃんこ緊張してます!


とにかくイベントを思いっきり楽しみたいと思います♡


詳細はこちらから!↓↓↓



ご来場お待ちしてます☺️☺️
応援しにきてくださ〜〜い!笑



こんちゃ!
影山優佳です!



先日の握手会にて。



私服がこのちゃん(松田 好花)とそっくりだったんです!😊😊




じゃーん!みずたま!白いトップス!モノトーン!

ドットの大きさもほとんど一緒で感動しました(´×ω×`)





そして!私たち2人宛のお花も✨
すごく上品で落ち着いたお花でかわいい!このかちゃんみたい!♡
ひらがなけやきの新番組、お祝いして下さりありがとうございます!







そしてそして!

たまたま通りかかった長沢さんもみずたま柄のワンピースを着ていらしたので、一緒に写真撮っていただきました!!

うさぎさんかわいすぎました😊😊






偶然と偶然が重なった出来事でハッピーな気持ちになった握手会でした♡♡♡


またみんなと撮った写真も載せますね!



んじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳