たくさんの可愛い仕返し。
おはみいちゃん。
なんでしょう〜⁇
ペンギンと言ったら....
はい!! みいちゃんです。♡
みいちゃんの携帯のケースだそうです笑
可愛すぎますよね。!!
私の中ではペンギン=みいちゃんになっています笑
最近、
ベットに入ったのになかなか寝れない時にみいちゃんにたくさんのスタンプを送ったんです。そしたら一分もたたないうちに返信がきていっぱいのスタンプを
仕返し☺︎
笑
と送って来てくださりました。
なんて可愛い仕返しなんだろう〜.。oO
次に私は
へんてこりんな動画を送りました。
そしたら今度は
さりちゃんみてみて〜
仕返し。
ととっても可愛い動画が送られてきました。
私は癒やされてその後ぐっすり寝れました♡
みいちゃんのおかげでぐっすり寝れすぎて起きたい時間に寝坊しました。笑
遅い時間だったのにありがとうございました!!😢
ブレブレなのは私の手です笑
自撮りをしていたらハミガキ中のみいちゃんがたまたま通りかかって停止中のみいちゃん。
私は手を振りました。👋
その後です。笑
とってもとっても優しい方。天使さんです。
そして一瞬一瞬全部がかわいい🙈💕
いつもありがとうございます!!
最後にお気に入りの画像。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
ミイチャンマカシー♡