2周年おめでとうございます!!




こんばんは!!
先日、漢字さんの2nd Year ANNIVERSARY LIVE を観させていただきました。


もう本当に一曲目からうるうるでした。
自分の語彙力と文章力の乏しさのせいで上手く表現できずもどかしいです。


一曲一曲の世界観に入り込まれていて、観ている私達もグググっと引き込まれます。
ダンスも細かいところまで揃われていて、ステージでみなさんの美しいパフォーマンスもみたいし、でもモニターもみたいし...
メッセージでも言ったのですが、生まれて初めて目が4つ欲しいと思いました。


最高に可愛くて最高にかっこよかったです。


そんな漢字さんと同じステージにたたせていただいていたんだなって、なんだか今までのライブを思い出してすごく感謝の気持ちでいっぱいになりました。

またいつか漢字さんと一緒のステージに立たせていただけるように、一緒にライブさせていただける日が来ることを願って一生懸命頑張りたいと思います。


感動でした😢



私達はいつも優しい漢字さんが大好きです。
素敵な先輩方に出会えて、そしてKEYAKIZAKA46の一員になれ本当に幸せです!!
改めて2周年おめでとうございます!!


見学させていただきありがとうございました!!



楽しかった〜☺︎♪








最後まで読んでいただきありがとうございました。


サリマカシー♡