坂道合同オーディションセミナー


今日は福岡で坂道合同オーディションセミナーに参加させていただきました!💄


会場にはたくさんの可愛い女の子が来て下さいました!!👼🏻💄💖


私は女の子のファンの方があまり多くないのでこのような光景を見ることがなく、女の子しかいないし逆にすごく緊張してしまいました!!😵


みなさんとてもおしゃれで可愛くてあまり直視することはできなかったのですが、逸材と呼ばれる子がたくさんいたのだろうなと思いました!😳✨



今回はしほとくみと3人でオーディションの頃のことやこれまでの活動のことをお話させていただきましたが、話していて改めてよく私はけやきに受かったなと思いました!


そしてあの時受けて良かったなと今になってすごく思いました。


あの時の勇気がなかったら今は全く違う生活をしていたと思うし、今となってはあの時の自分に「よく勇気を振り絞って応募したね」と言ってあげたいです!


けやき坂46になれて毎日が楽しいしお仕事をいただけていることに感謝の気持ちでいっぱいです。


ひらがなはまだ知名度が高くないけど、これからもっと知名度のある大人気グループにさせてみせます!!


なのでぜひけやき坂46に、おもしろくて個性溢れる素敵な子が入ってほしいです!!☺️💫


少しでも興味のある女の子はぜひ勇気を振り絞って応募してほしいです!


待ってます♪😇


今日はセミナーに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!☺️🎀




そして帰りには福岡名物の博多ラーメンをみんなで食べに行きました!!😆💓🍜


普段では食べない極細麺のとんこつラーメン🍜


すごく美味しくいただきました♡


今日はとっても良い一日になりました♬☺️



明太博多ラーメン💓


ラーメン大好き齊藤京子