うぉーく。559。

最近暖かい日が続いているし、よし、今日こそは薄着で出かけよ!



っと思いうっっっすい生地の服で出てきた私がバカでした。



か、カイロほしい…笑


こんちゃ!
影山優佳です!




ひらがなけやきの初舞台「あゆみ」のファンクラブ二次先行受付が本日4/2 23:59までです!





今回の舞台ではダブルキャストで行われ、年長チーム(チームハーモニカ) と 年少チーム(チームカスタネット)がそれぞれ違う日や時間に公演を行います!




そしてただいまその舞台にむけての稽古の真っ最中!

毎日本当に本当にみんな全力で身を粉にしながら、頑張っております👍👍



楽しい!毎日ほんとに充実してる!!





見に来てくださった方の心のどこかの片隅にとどまって、ふとこれまでの自分の人生、「あゆみ」を思い返してみるきっかけに。


そんな舞台に出来るよう全身全霊ぶつけていきたいと思います!!




詳しい内容はこちらからご確認できます😊😊

↓↓↓






みなさん!よろしくお願いします!!
待ってます💕💕





(ちなみに隣はみーぱん😎)


んじゃ!

see you soon...♡
影山優佳








p.s.

しほ、なお、ガルアワ出演おめでとう。

ふぁいと!!!💪
応援してます☺️

メンバーの活躍は、本当に嬉しいし、それと同時に、「私ももっと頑張ろっ」って自分の力にもなります。


へへへ( ̄▽ ̄)