めいぷり。560。

たまたま入ったコンビニの店員さんの名前が「影山」さんで、


なんだか嬉しくてひとりで勝手にドキドキしてました。

こんちゃ!
影山優佳です!


みなさん!欅のキセキ、遊んでいただけてますか?(*´˘`*)♡



昨日から、欅のキセキでお花見ガチャが始まりました!

お花見ガチャでは私の☆5カードが新登場しています♡♡♡




それがこちら!



春らしい青のストライプシャツがお気に入りです♡

そして、お花見デートということでバックも小さく手持ち歩きやすいものを選びました!


あとは、今回は少し大人っぽい服装だったのでメイクや髪型も落ち着いた感じを意識して、前髪をいつもより流しめにしてみましたよ( ̄▽ ̄)



そんな細かいところまで見ていただけたら嬉しいです!











欅のキセキの撮影の中で、私はボイスを撮っていただくのが特に大好きです!


私はもともとアニメとかドラマとか好きで声のお仕事にもすごく興味があるので、ケヤキセのボイスはやっていてすごく楽しい!😊

色んなシチュエーションや内容があってとってもやりがいがあります!!



最近あったバレンタインのカードのボイスは結構恥ずかしかったけど、みなさんからの反響がすごくてびっくり!!😳

握手会やメッセージやお手紙などで「かわいかった!」とか「ケヤキセのボイスやってー!」って言ってもらえるのがすごく嬉しかったです、ありがとうございます😊😊




もっともっと皆さんに喜んで貰えるようにがんばろっ!って思いました♡♡♡


これからも楽しみにしていてくださいね!!
そして、私のカードもぜひゲットしてボイスを聴いてみちゃってくださいね(*´˘`*)♡


感想まってま〜〜す♪








んじゃまたね!

see you soon...♡
影山優佳