新鮮な 宮田愛萌


ブログ開いていただいてありがとうございます

東京都出身 19歳 おうし座
ぼーっとしていたらドアを開けずに部屋に入ろうとして、ドアに頭をぶつけました宮田愛萌です。

…痛い………



先日お仕事が早く終わる日があったので
ずっと見たかった映画を見ようと時間を調べたところ、
既に終わってしまったことが発覚しました。

映画は好きで、よく見たりするのですが
映画館にはなかなか行かないので
上映がこんなに早く終わってしまうものだとは知りませんでした。

見たかったなぁ…
と思って少し残念に思っていたのですが
お家に帰ったら母が私の好きなメニューを作って待っていてくれたので
映画がやってなくてむしろ良かったと思いました♪

映画を観に行っていたとしたら、
一緒にご飯食べられなかったからね!😋


映画はDVDかBlu-rayの購入を検討中です

**************************

4月から新年度が始まりましたね!
新しい生活を迎えられた皆さま、おめでとうございます。

そして、
新入生の皆さま
ご入学おめでとうございます🌸

素敵な生活になりますように、と私もこっそりと皆さまのしあわせな生活をお祈りします。
……これは流石に重いですか?笑




丹生明里、私
背後に写り込んでる〜笑
(……これすごく指短いですね⁉︎なんで〜)



握手会で
「この春大学生になるんだけど、友達出来るか不安」
とか
「どうやったら友達できるかな〜」
とかたくさん聞いてもらえて
なんだか先輩になった気分で答えています。


高校生の時、
部活の後輩と仲良くしたりとかほぼ無くて
後輩とどう接していいかわからなくて妙に敬語になったりとかするタイプだったんです。笑
上下関係もそれなりに厳しかったし…

だから
こうして“後輩”に頼ってもらえるのは
なんだかこそばゆいような感じがします。

「私今おねえさんしてる〜」
って笑



…あ、そういえば、進級致しました。
もし良かったらお祝いしてください笑
**************************


さて
4/1(日) 坂道合同オーディションのセミナー北海道会場に参加させていただきました!

初めての北海道でわくわくしていたのですが
飛行機が苦手なので、
乗っている間はぬいぐるみと菜緒の手をぎゅっとしていました。
空の上では菜緒とずっとお話ししていたので全然怖くなかったです!!
たくさん楽しい話をしたんだよ〜




私、富田鈴花、河田陽菜
丹生明里、小坂菜緒

セミナーにはたくさんの方が来てくださっていて、
VTRや私たちのお話をとっても真剣な表情で聞いてくださり
私も気が引き締まる思いでした。

私がひらがなけやきのオーディションを知ったのも約1年前で
書類を送った時
合格するなんて夢にも思ってなかった私が
同じようにアイドルになる夢を抱いた女の子たちの前でお話ししているなんて……
感慨深いものがありますね!


セミナーに来てくれたみなさん、
ありがとうございました。
このセミナーで少しでも
不安が解消されたとか、
励まされたとか、
迷っていたけど受けようと思ったとか、
そういう風に思ってもらえたら嬉しいです。


私、渡邉美穂

**************************

さて、北海道繋がりでもう一つ。

「SUNNY TRAIN REVUE 2018 〜テレビがフェス作っちゃいました!〜」
にけやき坂46が出演させていただきます!

[日時]2018年7月28日(土) 13:00〜21:00
[場所]いわみざわ公園野外音楽堂キタオン


是非、見に来てくださいね♪


セミナーで北海道に行かせていただくことになって
今度はみんなで来れたら良いねってお話ししていたんです。
そんな折、このフェスのお話を聞いて
とってもとっても嬉しかったです!




丹生明里、私(献血)、小坂菜緒
ひょこひょこ

北海道を観光とかは流石に出来なかったんですけど
レターで教えていただいた美味しいお土産を買ったり、美味しいご飯を食べたり、
北海道ほんとうに楽しかった♡



それでは、
少し短いですがこの辺で。

お読みいただいてありがとうございました。
ばいみん♪


2018.4.4
   みやた まなも#14



4/4 日経エンタテインメント!さん
私を含めて、ひらがなけやき全員載せていただいています。
是非お手にとってご覧下さいませ!

4/10 MARQUEEさん
金村美玖、河田陽菜、丹生明里、渡邉美穂、そして私の5人でインタビューと共に載せていただいています♪
良かったら、是非。