さくらさくら。562。

アンジュルムの和田彩花さんが卒業発表されたんですね。


アンジュルム(スマイレージ)さんの1期生がついにいなくなってしまうのはとっても寂しいです。



いつもグループのことメンバーのことを考えていて、努力と笑顔を絶やさない和田さんはアイドルとしても1ファンとしても本当に尊敬しています!!かっこいいです!!!



来年の春コンまではグループの一員として活動されるということなので、それまで、アンジュルムさんの一員としての、ハロプロリーダーとしての、和田さんを追いかけていきたいです!!!




こんちゃ!
影山優佳です。


ちなみにアンジュルムさんの中で一番好きなの曲は「出すぎた杭は打たれない」と「ドンデンガエシ」です!

1番は2個あります。絞れませんでした( ̄▽ ̄)





さてさて、前回のブログに続き、桜の写真をお届けします!!

どうしても桜が見たすぎて、また別の場所の桜も見に行ってしまいました😅😅



































お父さん!一緒に見に行ってくれてありがとう!!
また来年も一緒に見れますように(*´˘`*)♡














お花見できなかったことがちょっと心残りなので来年こそは💪💪💪

1年間頑張る分の桜パワーを吸収出来たので、またこれからも頑張ります💕💕




んじゃまたね!!

see you soon...♡
影山優佳