さくら。561。

私は桜味の食べ物を今まで食べたことがない気がします。



というか、避けてきたような…。



結構食わず嫌いが多くて、最近ちょっと大人になっていて食べ物も色々チャレンジしてみるようになり、



「え、意外とおいしーやん」



ていうのがよくあるパターン。ルーティーン。(それは違う)





…まあつまり、ルーティーンって言葉を使いたかっただけです(´・_・`)

こんちゃ!
影山優佳です。


こないだ稽古のあいまのリフレッシュに、みーぱん🍞と桜を見に行きました🌸🌸🌸


毎日一日中ずっと室内にいたので、桜が満開になり見頃を迎えていたことをほんと最近まで知りませんでした。



もう満開ということで行くしかない!!ということをみーぱんと話していたら、みーぱんがお出かけ予定を立てて誘ってくれて、限られた時間を有効に使って楽しむことが出来ました👏👏



誘ってくれて嬉しかったなぁ(*´˘`*)♡

ありがとみーぱん!!

















みーぱんがとってくれたよ!























それっぽく加工してみた。笑



実は、約1年半前にひらがな大勢で来た場所に久しぶりに行ってみたんです。

全然変わってなくて、とっても懐かしく感じました!

きょんこの名言、「ダンゴムシ」が生まれた場所。笑







素敵なほっとひと息タイムになりました♡
みなさんも桜、見れたかな??



四月もハッピー♡でいられますように!
舞台稽古ももっともっと尽力していきます💪💪



んじゃまたね!!

see you soon...♡
影山優佳