ひらがな推し


いよいよ明日4月9日25:05からテレビ東京さんでひらがなけやきの冠番組『ひらがな推し』がスタートします!!\( ¨̮ )/


夢に見てきた冠番組です!


毎週私たちのことを見れますよ💓


がな推しではバラエティ力をたくさん身に付けたいです!!


そして知名度を上げて大人気グループにしたいです!!


すごい力を付けたいです!💪💗


そしてひらがな推し公式ツイッターができました❣️


これからたくさん告知などをしてくださいますよ♪


みなさんぜひフォローしてね💗


@hiraganakmax 



そしてひらがな推しのロゴが決まりました♪😻


とってもカラフルで可愛い❤️🧡💛💚💙


これから毎週の楽しみが増えましたね♬


ぜひ見てくださいね😋💓



ラーメン大好き齊藤京子