2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE


今日、漢字さんのアニバーサリーライブ千秋楽を見学させていただきました!


今まで漢字さんのライブは私たちひらがなけやきも出演させていただいていたので漢字さんだけのライブを観ることがなく、今回初めて見させていただきました。


最初から最後まで本当に素晴らしくて、漢字さんの世界観に圧倒されました!


ライブというよりショーを観ているような感覚でした。


表現力やパフォーマンス力など、感動して何度も涙が出そうになりました。


ずっと心臓がドキドキしていて常に鳥肌が立っている状態でした!


終わった後も、ずっと余韻が抜けず終わったように思えなくて感情がおかしくなりそうでした。


私たちも見ている人を圧倒させられるようなパフォーマンスをしたいと思いました!


また私たちもライブしたいな〜🎤


漢字さん、三日間本当にお疲れ様でした!!




齊藤京子