がなおし。564。

シュークリームおいしい。



もともとそんなに好きではなかったのですが、



こないだクッキーシューを食べたらめちゃんこ美味しくて…!



食わず嫌いが結構あるので、これからはこの調子でどんどんチャレンジしていこっと♪



さあ、つぎはエクレアだ!(同系統すぎて全然チャレンジじゃない)




こんちゃ!
影山優佳です!




さあて!
日曜深夜は新番組「ひらがな推し」です!


乃木坂工事中のあとの欅って書けない?のあと!!です😊


25:05〜25:35と深〜い夜なお時間ではありますが!

私たちと一緒にちょっぴり夜更かしして「がな推し」見ちゃいましょっ(*´˘`*)♡





ネームプレート、カラフルでとってもかわいい!!
お誕生日きて17歳になったら、新しいのになるのかなぁ〜♪





初回放送楽しみだなぁ〜( ̄▽ ̄)
私もリアルタイムで見ちゃお〜( ̄▽ ̄)








楽しみすぎてブレブレになっちゃった😅😅





んじゃまたね!
see you soon...♡
影山優佳