めるしー。565。

サッカー日本代表監督がハリルさんから西野さんになりましたね。


詳しいことはお恥ずかしながら存じ上げませんが…😅


私も1サッカーファン、日本代表ファンとして、


心の底から楽しめるような代表チームになっていって欲しいなって強く思います!!


ロシアW杯もすぐそこに迫っていますし!😳😳😳


私はずっと応援しつづけます!





こんちゃ!
影山優佳です!



先日漢字欅さんの2周年ライブを見学させていただきました!

もう書きたいことが多すぎてなかなか上手くまとめられないので、落ち着いたらまたブログに書かさせていただきたいと思います!!



しばしお待ちいただけると嬉しいです😅😅







ただいまこちらは舞台稽古の真っ最中!




隣の席の柿崎さん( ̄▽ ̄)


毎日、喋ったりセリフの確認したりしてるよ( ̄▽ ̄)


春からは高2コンビ( ̄▽ ̄)










稽古の合間に音楽を聴いて感覚を研ぎ澄ましております。
リラックスできるし、心を整えてくれるし、音楽って本当に素晴らしい👏









(珍しく、あひる口みたいなのやってみました)











頑張っちゃうぞ♡







はい、ということで稽古に戻ります!!笑

んじゃまたね〜👋👋👋


see you soon...♡
影山優佳