UTB+


4月9日発売『UTB+』さんの表紙巻頭グラビアを加藤史帆と佐々木久美と3人で務めさせていただきました。この3人は初めてUTBさんに載せていただいた時の3人だったのです!!😳


さらに、今号ではけやき坂46の大特集をしてくださり、39ページも特集してくださいました!!😵✨


MV密着レポートなども掲載されています♬🎥💓


付録で両面ポスターも作っていただきました♪😋


そして裏表紙は富田鈴花ちゃんと松田好花ちゃんです!!😻


ひらがなでいっぱいです!!😆💓


なのでみなさんぜひぜひ見てください♡


オフショット載せます😋💓













↑一人だけついていけてない🙄笑







この日は今までの中で一番寒いと感じた日でした!🤧❄️


W-KEYAKIZAKAの詩のMV撮影を超えたかもしれません!


もうあの日の寒さを思い出せないくらい寒かったです!笑⛄️





本当にたくさん載せていただきました!😵✨

本当に嬉しすぎます!☺️みなさんぜひ見てね♪


ラーメン大好き齊藤京子