ひらがな推し





おはようございます☺︎



ひらがな推し観てくださったみなさんありがとうございました♡


シルエットで絶対に春日さんだ!!って思いました。😊



実は...春日さんにお会いするのは2回目だったんです!!
炎の体育会TVで菅井さんの応援に行かせていただいた際に一度お会いしました☺︎



あの時から思うとまさか冠番組をさせていただけるなんて本当に思ってもいなくて、2度目にお会いするのがひらがな推し。ってもうなんだか色々な事がとても嬉しいです。( ・・̥ )


プロフィールを見ていただけるだけでも嬉しいのに私達20人分の一人一人のプロフィールを暗記してきてくださった春日さん。なんてお優しい方なのでしょう😢


初めての収録はMCがどなたなのかも何も知らなくてとても緊張していたのですが、オードリーさんの優しさをとても感じました。



これからとても楽しみです!!
ワクワクだ〜♪


ひらがな推し。遅い時間ですがこれからよろしくお願いします。!!!




春日さんがひとりひとり紹介してくださるのでぜひこれからもみていただけたら嬉しいです♡







セットも可愛くているだけでテンションがあがります🙂わざわざ作っていただきました。
嬉しいです( ・・̥ )ありがとうございます!!



細かいところにも可愛さが詰まっているのでぜひそちらも見てみてくださいね〜!!



あ!あと..
Twitter公式アカウント「ひらがな推し」もできたのでそちらもチェックお願いします♡





最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー♡