ひらがな推し


4月8日に『ひらがな推し』の初回が放送されました\( ¨̮ )/


みなさん見ていただけましたか〜?☺️


改めて!ひらがな推しのMCは、オードリーさんがやってくださることになりました!!😆✨


オードリーさん、これからよろしくお願いします!!


正直、こんな言い方をして良いのかわかりませんが、こんなにも有名で誰でも知っているお笑い芸人さんが私たちのMCをやっていただけるなんて思ってもいませんでした!


そしてまさか生きていてオードリーさんに会えるなんて思ってもいませんでした!!


だからオードリーさんが登場された時、普段は冷静な私がすごいジャンピングして飛び跳ねながらはしゃぎました!😵♬


みんなもあまり見ることがないくらいテンションMAXであの瞬間は幻のような時間でした!


これから一緒に番組をさせてもらえるなんて夢のようです!!頑張ります!!😆💫


そしてその日、オードリーさんからすごく美味しいエッグタルトの差し入れを頂きました!!😵✨



本当に美味しかった〜♪エッグの部分がすっごく柔らかかったの😋💓


初回の企画では、春日さんが私たちのプロフィールを全部暗記してくださりそれを春日さんが紹介してくださるという内容になっています♪


初回は一期生の4人が紹介されました!😍


次回予告に私が紹介されているところが映っていましたね♪


次回楽しみにしていてね♡私の特技もお楽しみに😘


これからオードリーさんと『ひらがな推し』を楽しいおもしろい番組にしていきます!😇



名札も可愛すぎる📛💓


ラーメン大好き齊藤京子