CSテレ朝ナビ!


4月15日に放送される『けやき坂46 ラーメン大好き!齊藤京子です』まであと2日になりました!☺️


放送とっても楽しみだな♪


先日テレ朝チャンネル1『CSテレ朝ナビ!』さんでおすすめ番組として番組のダイジェストが放送されていました!!😳✨


番組のコンセプトや私たちがどんなラーメンを食べたかなど見どころがいっぱいなので、15日放送まで待ちきれない方はぜひぜひ『CSテレ朝ナビ!』さんをチェックしてね☆



そしてラーメンに関してのインタビュー記事を載せていただきました!😍🍜


ここから見てっ💕↓




後編


前編・後編と別れて二回も載せていただいたのですが、写真も13枚ずつ載せていただいています!!🍥


みなさんぜひ見てくださいね♡



写真は今絶賛6thシングルでやっているきょんこシリーズの「きょんこ先生」だよ💓


ラーメン大好き齊藤京子