パンと私とそしてパン🍞 渡邉美穂



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!



先日ひよたん(濱岸ひより)とお出かけしました🐣
ずっと食べたかったオムレツを食べることができたので、すごく幸せでした🤤💕


たまご会という名前を付けて、月に一度はオムレツを食べに来ようと決めました(笑)


            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログは、私の日常やハマっていることをお伝えしようかな〜と思います🤤💭
これまでは告知やお仕事に関する内容のブログが多かったので、たまにはゆる〜く書きますね💫



私は"やりたいことリスト"というものを作っています。
名前の通りなのですが、近いうちにやりたいことや行きたい場所をたくさん書いています。

今は、

📌パン屋巡りをする

📌パン作りに挑戦する

📌ハリネズミカフェに行く

こんな感じです(笑)


私はとにかくパンが大好きで、永遠と食べていられます。
でも舞台が終わるまではパン禁止令を出しているので、舞台が終わって落ち着いたらパン屋巡りをします🍞
後日ブログにレポも載せますね☀️


あとはハリネズミカフェに行きたいです🦔
ハリネズミを生で見たことがないのですが、ネットの動画で見ていて可愛いなぁと思いました(♡)
すごく触ってみたい(*..)


ちゃんと全部実行できるように頑張ります🌟







             ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



私は最近、お小遣い帳を付け始めました📝
お金の管理が甘いので、ちゃんと自己管理ができるようにと親に勧められました✊🏻

これもまた大人への一歩かなぁと、

もう18歳になったので、自分のことは自分で管理できるようになりたいです😷




そしてそして、嬉しい物を貰いました😛



ししまるさん(加藤史帆さん)の生誕パーカーが余っていたので頂きました😁
本当に嬉しい〜🌸🌸

ししまるさんも私の生誕Tシャツを持っていて、家で着てくださっているみたいです🐶
私も大切にしたいと思います!!



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



最近は毎日、舞台のお稽古があります。

本番まであと6日ということで、非常にドキドキしています😳💦
たくさんの方に楽しんでいただけたらいいなぁ💭


お稽古をする度に演技が大好きになっていきます。
すごく難しくて悩むことも沢山あるけれど、自分とは違う人間になりきることが楽しいです。


私はホラー映画を見ることが大好きで、いつか出演したいと思っています。お化け役で👻

その第1歩として、舞台も全力で頑張ります。



そしてチケットの一般発売も始まりました!


グッズの詳細も発表されたので、確認していただけたら嬉しいです☺️
よろしくお願いします!!



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまで!!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ