日々歩んでいます👣 渡邉美穂


みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!


↑美味しいイチゴを食べました🤤

4/20から舞台「あゆみ」が始まりました!
左から、まなも(宮田愛萌)とこの(松田好花)と渡邉美穂です。チームハーモニカの2期生3人組😚

観に来て下さる方に楽しんでいただけるよう頑張ります!

グッズ販売も行われているので、チェックしてみてください👀



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



昨日と一昨日は幕張メッセで握手会でした✊🏻


21日の全国握手会では、柿崎芽実さんとペアを組まさせていただきました!!


↑めみさんと私の名前のイニシャルⓂ️


めみさんは肌が真っ白で、本当にお人形さんみたいだなぁといつも思っています(*´˘`*)
休憩中には私のことを気にかけてくださり、優しくてニヤニヤしてしまいました(笑)
今回一緒のレーンになれてとても嬉しかったです🌟

めみさんのファンの方々も優しくて、初めてお会いする方とも楽しくお話できました!
めみさん、そしてめみさんのファンの皆さん、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️




22日は個別握手会でした✊🏻

3部はスウェットワンピを着て、5部はツノを生やしました😈

全身写真を撮り忘れてしまったので、自撮り写真しかありませんが💦💦







他にもたくさん写真撮りました〜☀️


↑ひな太郎(河田陽菜)と📸

ひなが握手会の休憩中に「半分の記憶」を全力で踊り出したのですが、
そこに尾関さんがやって来て、最高にキメている瞬間を見られて恥ずかしそうにしていました(笑)
すごく面白かったです😂



↑ししまるさん🐶🐶

3部の時に「どんな髪の毛にしたらいいかな〜?」と聞かれたので、「三つ編みがいいです!」とリクエストしたら本当にやってくれました😍

写真はツインテールですが(笑)
私はししまるさんの三つ編みが大好きです!!



そして昨日は、この(松田好花)と影山さんの生誕祭に参加させていただきました💫


まなもの生誕祭は1部の後だったので残念ながら参加できませんでしたが、生誕Tシャツとポスターを頂いたので大切します😄



まなもらしいピンクの生誕Tシャツ!!
本当に可愛いらしいです😍💕

まなもは4/28で20歳になります!!
少し早いけれど…
まなも、お誕生日おめでとう🎂🎉

物知りなまなもは色んなことを教えてくれて、いつも私を支えてくれます。とても優しくて、でもたまに天然なところもあって、一緒にいて楽しいです😚
これからもよろしく!
この間見つけた美味しいパン屋さん一緒に行こうね🤤



そしてお次はこのちゃん( ᐛ   )8



2期生で唯一同い年のこのかです( ᐛ   )8
4/27で19歳になります!!  おめでとう🎊
もう19歳だなんて早すぎる😳

いつもは真面目だけれど、実は2期生で1、2を争うボケキャラです(笑)
明るくて面白いこのにいつも癒されています( ᐛ   )8
これからも同い年コンビとしてよろしくね🙈💓



頂いたお花も紹介します〜🌸



白いクマのぬいぐるみが可愛すぎる🐻❤
黄色いクマのお花もステキだ〜!!
クマが大好きだから、本当に嬉しいです😁

ひよたん(濱岸ひより)との"たまご会"の設立を記念して、オムレツ風のお花も頂きました!!
ひよたんもこのお花を見て驚いていました🐣


右上のお花はぶーちゃん(丹生明里)宛のお花と似ていて、可愛らしいキャラクターが😳😳


↑わ〜!似てる〜!!と2人して騒いで、写真を撮りました(笑)




サイリウムカラーのお花やカラフルなお花がたくさん!
白いバラの花束もすごくキレイ〜🥀
そして横断幕も飾ってあってびっくりしました😳
「パンが大好き」で笑いました(笑)



↑すず(富田鈴花)と私宛のお花も!
お洋服が着せてあるカエルのぬいぐるみもいて、すごく可愛かったです🐸


今回もたくさんのお花をありがとうございました!!
とっても素敵で、本当に嬉しかったです🌸🌸




            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



そして全国握手会のミニライブにてご報告がありましたが、ひらがなけやきの1stアルバムの発売日が5月23日から6月20日へと延期になりました(><)

楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ございません🙇🏻‍♀️
良い作品を作れるように精一杯頑張るので、もう少しお待ちください!



そしてお次は嬉しいお知らせ☺️

"けやき坂46 東名阪ツアー" が決定しました!!

いろんな土地でライブができるなんて幸せです☀️
ライブがやりたくてうずうずしていたので、この知らせを聞いた時は飛び跳ねました🐏

FC会員の先行申込みは4/29(日)の23:59までですよ〜!
是非たくさんの方に来て欲しいです💫
よろしくお願いします!!



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログは以上です!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/



ばいばい



みほ