けやき坂46 ラーメン大好き!齊藤京子です


今日は『けやき坂46 ラーメン大好き!齊藤京子です』の放送日でした🍜🍥


見てくださったみなさん、ありがとうございました!!😊💓


私もすごく楽しみにしていてオンタイムでは見れなかったのですが帰ってきて速攻録画で見ました😘




オープニングからラーメンを目の前に目をキラキラさせた私をたくさん写してくださってラーメンをすすっている場面もたくさん放送していただきました!!😍


番組内容は、私の独断と偏見で作成した不動のラーメンランキングBEST10を切り崩すべくひらがなメンバーがおすすめラーメン店を私にプレゼンしていくという内容です♪😘🍥










ひらがなメンバーからは前半に佐々木美玲と高瀬愛奈、後半に井口眞緒と佐々木久美がプレゼンしてくれました♡


どのお店も行ったことがないところやまだ知らなかったところばかりで新たな出会いと発見がありました🙈✨


メンバーからは、

佐々木美玲→ 吉法師さん

高瀬愛奈→ 麺LABOひろさん

井口眞緒→ 魚がしそばさん

佐々木久美→ 千里眼さん


をプレゼンしてくれました♪


一つ一つのラーメンブログを書きたいのでそれはまた後日書かせていただきます!🍥


なので楽しみに待っていてください☺️💕




ラーメン屋さんに行くまでの間は初めての憧れの車内トークをやらせていただきました♪😚


まず大きなロケバスに乗った瞬間、後ろの席がよくテレビで見る光景になっていて、ここでトークをするんだと考えると始まる前からすごくワクワクしました💘😆




そして私の不動のラーメンランキングが書かれたフリップボードを見たとき、持ち帰りたい!と思うくらいなんだかニヤニヤが止まりませんでした😍💓💓




そして私以外のメンバーが持っていた進行台本も可愛すぎてびっくりしました❣️


そしてそして何より、きょんこ推しカメラが一番嬉しかったです!!😍💖🎥


放送を見て気付いたのですが、私は10の喜びを表現していたとしたら実際2くらいの喜びにしか表現が伝わりません。


なのでその日はライブの時とかと同じくらいのテンションでもう常にハイテンションでいたのですが放送を見たらだいぶクールだし喜びや驚きが全然伝わってきませんでした!😵


でもきょんこ推しカメラの時の喜びはみなさんはあまり感じられなかったかもしれませんが本当にテンションマックスが10だとしたら11になっちゃうくらいの超ハイテンションでした!


あまり伝わらないかもしれませんが本当に本当に嬉しかったのです☺️🍀幸せでした😇


今はお家での癒しです😊✨







とにかくこの日は、けやき坂46に入って良かったと改めて思った日でもあり、『ラーメン大好き小泉さん』をあの時見てラーメンと出会って良かったと改めて思いました!🍥


まさかプライベートではないのにこんなにラーメンを食べられると思っていなかったし自分の好きな食べ物をお仕事に繋げられ、もう本当に今の自分がやっていることは天職だと改めて思いましたし本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました😢


番組制作に関わって下さったスタッフのみなさん、たくさん宣伝をして下さった関係者のみなさん、そして放送を楽しみに見て下さったみなさん、本当に本当にありがとうございました!


また『けやき坂46 ラーメン大好き!齊藤京子です』第2弾が放送されることを心から願っています😊🍜💓


ラーメン大好き齊藤京子