がっこ。567。

ただいまがな推しを見ながらこのブログ書いております!!


あやちゃんに香りをクンクンされている姿が自分で見てもちょっとはずかしい/// 笑


あや曰く、私は無臭らしいのでこれからは香水とかにも興味を持っていきたいと思います( ̄▽ ̄)



色んな香水があるけれど、ほとんど同じ匂いに感じるのよね(´・_・`)




ごはんの匂いは、香ったらすぐわかるんてすけどね(´・_・`)



ふぁあこまっ



追記
気づいたら朝でした。
まだここまでしか書いていないことにショックを受けています。



こんちゃ!
影山優佳です!


4月から高校二年生になりました👏👏👏


ということで、今年1年も学業との両立を頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします💪🙇‍♀️



そして5/8にはセブンティーンになるということで、普通の女の子としてもアイドルとしても充実した1年を過ごせたらいいなって思います(*´ω`*)




17歳は色んなことに挑戦したい!

苦手な食べ物とか物を克服するっていうちっちゃなことから、お芝居を勉強したりサッカーのお仕事が沢山出来るようにがんばったりというおっきなことまで!


やりたいことをどんどんチャレンジしていきたいです♪



あとは、自分に自信をもって堂々としていられる人、視野を広く持って人のために動ける人になりたいな😊






学生影ちゃんです✨




















普段の私もこんな感じです。笑





いつも写真撮ってくれるお友達に感謝です😊💕

ありがとう!またお願いしまーす!笑






んじゃ!今日から月曜日!!
一緒に頑張りましょうね💪💪


see you soon...♡
影山優佳