ひえぇ。568。

先日、大好きなスシローに行ったんですけど


めちゃくちゃ楽しみにしてた期間限定のまぜそばが知らないうちに販売終了してて


かなりショックでした。。。


しらすまぜそばぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


いつかまた発売されたら今度こそ!!💪💪


でもお寿司を食べたら幸せでいっぱいになりました😊😊😊



大人になったら回らないお寿司やさんに行ってみたいなと思うけど、小さい頃から回転寿司大好きガールなので、結局回転寿司に通ってる自分の姿が目に浮かびます。




こんちゃ!
影山優佳です!



今日の夜にはKEYABINGO!4〜ひらがなけやきって何?〜の初回放送があります!!


初回は、無茶ぶりドッチボール!


AKBINGO!やNOGIBINGO!でも行われた伝説のこの企画をやることができて本当にうれしかったです!!


いつもテレビでみていた企画に自分が参加しているのがとっても不思議な感覚でした✨


もともとドッチボールも好きだったので張り切りました💪


きつ〜い無茶ぶりをかけてガチで逃げたり投げたりする私たちの姿に注目です😳😳😳






がんばるぞー!(気合い入りすぎてカメラがブレました)








かげとなお(小坂菜緒)。かげなお?♡




というわけでKEYABINGO!4は月曜深夜1:29スタート!

絶対見てね♡♡♡



see you soon...♡
影山優佳