KEYABINGO!4


昨日は『KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何?』の初回放送日でした!!\( ¨̮ )/



初回は『ムチャぶりドッジボール』でした!


今回のテーマが「命がけで体をはりたい」でしたが、私は大の苦手なテーマだったので初回から精神的にやられました。笑


あの収録中は体がめちゃめちゃ熱くなってどうにかなっちゃうかと思いました!笑


でも、私は運動神経は悪いのでドッジボールは20年間ボールを取ったことがないのですが、逃げることだけはなぜか得意で小学生の頃最後の1人まで残ったことがあり敵チーム全員に攻められたこともあるくらいだったので、今回も何とか当たらず逃げきりました!


どの罰ゲームも本当の罰ゲームで死ぬ気でボールから逃げました😵


ムチャぶりの中に「恥ずかし固め」というムチャぶりがあり女子プロレスラーさんの水波綾さんにお越しいただいたのですが、本当に怖くて本気で逃げるくらい怖かったのですが、収録が終わった後すごく丁寧にご挨拶をして下さり「怖い思いをさせてすみません」と言って下さって、収録中とは別人のように優しくて本気で逃げたり怖がってしまったことに逆に申し訳ない気持ちになりました。


あまりの優しさに涙が出そうになりました。


水波綾さん、本当にありがとうございました!!


そして今回はKEYAROOMにも出演させていただきました♪💓



KEYABINGO!4また来週もぜひ楽しみにしていてくださいね😘


そして先日、日本テレビ『PON!』さんで番組を取り上げていただきました!!😳✨


スタジオにはカミナリさんが取材にいらしてくださいました!!😳⚡️


念願のPON!をみんなでやらせていただけてとっても嬉しかったです!!😢💫


しかもPON!さんのスタジオでは澤部さんが見てコメントしてくださっていてすごく嬉しかったです!!😆♬


またみんなでPON!ってやりたいです♪☺️



ラーメン大好き齊藤京子