きてね。570。

最近、メッセージで写真を以前に比べてかなりたくさん送るようにしています(*´ω`*)



ブログに載せきれなかった写真やメッセージをとってくださってる方しか知らない一面やメンバーとの写真などなど…



いろんな私を見せられたらなと思っているので



良かったらぜひ読んでいただけたら嬉しいです(`・ω・´)キリッ



おたのしみにー!!!



こんちゃ!
影山優佳です!




明日は舞台「あゆみ」のハーモニカ(年長チーム)公演初日です!!


私はカスタネットチームなので初日まではまだもう少し時間があるけれど

かなりそわそわしておりまする。。。





緊張して全然寝れませーん!!。゚(゚´Д`゚)゚。




今日はこれまで毎日頑張ってきたことを思い出してひとつひとつ再確認してから寝ようと思います。





ハーモニカチーム、ふぁいと!
最高の初日を迎えられますように…🙏🙏


そして、どの公演も当日券があるみたいです!

抽選などで外れちゃった方、発売期間に間に合わなかった方、急遽予定が空いて行けるようになった方などなど!!



みなさんぜひ見に来てください!

お待ちしてます♡♡♡





当日券の販売情報などはこちらからチェックできます✨↓↓↓


よろしくお願いします!






あやの性格好きだなーって思った。毎日一緒にいて改めて。

あやも同じカスタネットチームよ♡♡♡笑




んじゃまたね!

see you soon...♡
影山優佳