めいどさん。569。

私はよくワイドパンツとかロングスカートとか、丈の長いものをよく履いているのですが



女子高生らしく、若々しく!今日はちょっと足出してみようかな!



と、短めのスカートを履いてみた日に限って極寒。




とゆわけで今ものすごく寒い。



こんちゃ!
影山優佳です!


欅のキセキで今回は欅坂カフェというイベントがありましたね!
私もメイドさんをやらさせていただきました👏👏


一生のうち1回はやってみたかったメイドさんのコスプレ!笑

まさかこんなに早く叶うと思いませんでした😊😊



でもいざ着てみるとかなり恥ずかしい…。笑

早く着替えたい…!と思っていましたが、中途半端な感じで恥ずかしがっていたら余計に周りから見ても恥ずかしいなって思ったので、

潔く普段は絶対にしないヤヴァい髪型にしました( ̄▽ ̄)




それがこちら!






…。




ヤヴァい。





ですがこの際たくさん載せちゃいます!笑
もうこんなすごい髪型と格好はしないと思うので(`・ω・´)キリッ





























(以外とノリノリやんけ。)



ちなみに写真はすず(富田鈴花)撮ってくれました👏( ˊᵕˋ )

ありがとう!




イベント遊んでくれた皆さんありがとうございました!
これからもケヤキセ楽しんでくださいね♡


んじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳