かげみく。573。

1時間半サイクルの睡眠にハマっておりまして、



睡眠時間が1時間半の倍数にならないとすっごく嫌なんです。



仮に今寝たら5時間半寝れるってなったら、



1時間寝るの待って4時間半睡眠になるようにしちゃう。



効果は…よくわからん。笑




こんちゃ!
影山優佳です!

今日は幕張メッセにて全国握手会!!


楽しみだな〜♡♡♡




ミニライブでは、赤×赤のサイリウムや推しタオル、うちわ、おっきな声援などで応援してくれると嬉しいです(*´ω`*)


がんばって見つけますね(*´ω`*)





握手はひらがな2期生の金村美玖ちゃんとです!

みくは私のことを好きってずーーっといってくれてるの!


だから私も好きです。笑






かげみくは16レーンです!










16レーンに会いに来てくださいね♡











ちなみに写真は前に2人でお出かけした時の!!





んじゃまたね!
みなさん良い週末を!!

see you soon...♡
影山優佳