み。574。

今日は個握ですね〜



今日は1日かなり暑くなるみたいなのでお身体気をつけてお過ごしください!!



…暑いと思って薄着で来たら部屋が冷房かかってて凍えそうです(;´д`)トホホ…





あ、あと今日はアレを着ようと思ってます。。。
お、おたのしみにぃ。


こんちゃ!
影山優佳です!


昨日は幕張メッセにて全国握手会でした!

来てくださった皆さんありがとう♡♡♡



ミニライブではイマニミテイロを披露しました。
ファンの皆さんの前で披露するのは実にまだ二回目ということで緊張していましたが
ステージに立った瞬間の、辺り一面がサイリウムで波のようになっている光景を見てテンションが上がりました(´∀`∩)↑age↑



赤×赤のサイリウムやタオル、声援などもしっかり届いていましたよ💕
みなさんの応援のおかげでよりパフォーマンスに力がはいりました💪



ありがとうございました!!








そしてそのあとの握手会ではひらがな2期生の金村美玖とペアでした(*´ω`*)

美玖は私を推しメンって入った時からずっと言ってくれてるんですよ✨


もうほんとにめっちゃうれしい♡
逆になんで私なんかを好きでいてくれているんだろうって不思議でなりませぬ(´・_・`)



てなわけで、美玖とやっとペアになれて楽しかったです!

待ち時間とか今までで1番2人で喋ったりふざけたりした気がします!



とにかく楽しかった!



美玖ファンのみなさん面白くて情熱的な方が多くて隣に立っていてなんとなく聞こえてくる会話を勝手に楽しませていただきましたっ。笑







そして、今回の握手会で思ったのは、というかここ最近ですが、本当にたくさんの方が来てくださるようになって、私は感無量であります!

入ったばかりの頃からずっと応援してくださってる方から輪がどんどん広がっていって、今では女の子やサッカーファンの方や学生の方などなど幅広い層のみなさんと巡り合えていることを実感して、


こうしてみなさんと出会えて本当に幸せだなぁと改めて強く思いました!!






私のことを応援してくれているみなさんとこれからも一緒に前へ進んでいきたいです♪


これからも、よろしくお願いします!!!





















んじゃまたね!
see you soon...♡
影山優佳