余韻 宮田愛萌



ブログ開いていただいてありがとうございます

東京都出身 19歳 おうし座
本日10代最後のブログとなります宮田愛萌です。

19歳。19歳。19歳。
ブログでこう言えるのも最後ですので、
もう一回言っておきます。

19歳の宮田愛萌です。


なんだか寂しいような、
誇らしいような
複雑な気持ちですね

でも最近友人から
「まなもは変わらないね」
と言われることが多いので

きっと20歳になっても
ゆるゆるとした毎日を送るのだろうなぁ

と、ぼんやりと考えているのです。






この間
(…というか小坂菜緒ブログが書かれた日)
菜緒と2人で遊びに行ってきました。


菜緒は大人っぽいけれどやっぱりまだ高校1年生
私がリードするんだ!
と張り切って
「こっちだよ!!!」
目的地に向かっていたのですが
しばらく歩いた後に
進んでいる方向が正反対だと気付きました。

そういうことも、ありますよね!!!笑

菜緒に「もう!」と怒られました。
大げさに怒ったような顔をする菜緒が可愛かったです。






ちなみに
2人で(雨の中傘をささずに)食べ歩きをしました

途中
抹茶味の美味しそうな鯛焼きを見つけたので
(抹茶大好きな)明里を連れてきてあげよう
って話したりしていました。


今度は晴れた日に食べ歩きしようね。
それか、傘を持っているときに。


実は私もそんなに騒ぐタイプでもないので
菜緒と2人でぽつりぽつりとお話ししながら
ぼんやりしているのも
大好きな時間だったりします。。。なんてね😚



**************************

さて
昨日4月21日は
幕張での全国握手会でした〜〜!!!!



ペアは“としねえさん”こと加藤史帆さん!!!
舞台の稽古の時もたくさん話してくれて
いっぱい構ってくれる
優しくて大好きなお姉さんです♡

レーンは17レーンでした✨



来てくれた皆さま
ありがとうございました!!
としねえさんのファンの皆さまも
本当に、お世話になりました。


休憩時にもたくさんお話ししてくれて
とても楽しかったです。

すごく嬉しかったのが、来て下さった方が
並んでいるのを見て
「2人姉妹みたいだね」
と言って下さったことです(*´꒳`*)
たまに似てるって言っていただくことがあって!
私なんかで申し訳ないなーとも思うんですけど
嬉しいです♡♡♡


昨日は
ずっと座ったままでごめんなさい。
疲れてる?と聞かれることも多くて。

違うんです。
ちょっとミニライブでテンション上がりすぎて…

もともと喉の調子があまり良くなかったのに
声を出しすぎちゃって
「喉が〜!!」
ってなっちゃったんです。
舞台もあるので少し小さい声でお話ししました

心配かけてごめんね〜



さて、さて、
ミニライブで発表になりました。
残念なお知らせと嬉しいお知らせ


まずは残念なお知らせ。

アルバムの発売日が
制作の関係で、
6月20日に変更になってしまいました。

楽しみに待って下さっていた皆さま
しばしお待ち下さいませ😮
少しお待たせしてしまいますが、
もっと素晴らしいものが出来るように
精一杯励みますね。


そして、嬉しいお知らせ。
けやき坂東名阪ツアーが決定いたしました!

6/4〜6   パシフィコ横浜 3日間
6/13       国際フォーラムホールA
6/27,28 大阪フェスティバルホール
7/2,3      名古屋センチュリーホール


ずっとライブが大好きで、
ツアーに参加してみたいって思っていて
今回は最初から2期生もツアーに参加できる
というのがとっても嬉しいです♡

今からわくわくです♡

ファンクラブ会員向けの先行申込みは
4月22日(日)12:00〜 4月29日(日)23:59
です。\もう始まってますよ〜!!/


ぜひ、いらしてくださいね!


**************************

そして本日4月22日は個別握手会でした!
ありがとうございます!!!

1部で、制服を着ました。
JK風です。

ただ、着たスカートは
中学受験の際に着たものなので
JCだかJS風?なのでしょうか??

あ…!
カーディガンは
ちゃんと高校生のときに買ったものです!
さすがに小学生の時のものは入らないです笑

髪型も高校によくしていっていた髪型で。

……写真撮るの忘れた〜😭
ツインテールをしたんです。本当は。
ごめんなさい!!


10代最後ということで
今日のテーマは“懐古”にしてみました。

今日のテーマは、なんて
今までもテーマをつけていたような言い方ですが
今回が初めてです。


そして
1部の終わりには生誕祭をしていただきました!

わーい🙌

あんなに沢山の人が来て下さるなんて思っていなくてびっくりしました!
とっても嬉しかったです♡

生誕祭のピンクのTシャツも可愛すぎる〜





明里から花束も貰えて幸せすぎでした


握手会でいただいたお花や生誕祭の写真は
次に載せますね!

たくさんお花をいただけて
とっても嬉しかったんですけど、、
それを見て
なぜか丹生明里が感動して泣いていて
すごく可愛かったです。


そして2部終わりの影山優佳さんの生誕祭と、
長沢菜々香さんの生誕祭、
3部終わりの松田好花の生誕祭にも
参加させていただきました!!

長沢菜々香さんの生誕パーカーと、
好花の生誕Tシャツもいただけて………

楽しすぎでした!!!

**************************


4月20日。
あゆみの初日を迎えました。

来て下さった皆様ありがとうございました

これから残り11回
まだまだ成長し続けられますように。



あゆみのグッズも販売されてます。
私もいただきました〜!

なんだか
いつもと全然違う雰囲気にしていただいたので
パンフレットやポスターを見るたびに
「あっ…(*´꒳`*)」
って思います。

前髪も巻いてないし
後ろ髪もストレートって多分初めてですよね
新鮮さを感じてください😬



「あゆみ」
は全ての公演で当日券もあるそうで!

みんなの話聞いてみて気になってきたな〜みてみたいな〜
となった方も、ぜひ♡

AiiA 2.5 Theater Tokyo
渋谷駅ハチ公口から徒歩10分ですよ〜〜


ちなみに
サイリウムや応援グッズなどは
持ち込み禁止だからね〜*\(^o^)/*
お家でおとなしくお留守番してもらって下さいね




相変わらず
長くなってしまってごめんなさい😬


ばいみん♪

   みやた まなも#16