charityでもloveでも_宮田愛萌



ブログ開いていただいてありがとうございます

東京都出身 20歳 おうし座♉︎
スーパーやコンビニで何も考えずに買い物をするとほとんど飲み物になってしまいがちな宮田愛萌です。


ヨーグルトドリンクおやつに買ってこ〜
あ、お昼ご飯がてら野菜ジュース飲みたい!待って、こっちも美味しそう。
お水買わなきゃ。2本いるかな。
そういえばタピオカのみたいな〜
あ、カフェラテ♡

と、気がつくとかごの中には飲み物しか入ってないことがしばしばありまして。

世の中には魅力的な液体がたくさんありますね

ちなみにスープも好きです。
スープパスタを食べた時に気づいたらパスタだけが残ってしまったことがあって、
パスタ食べる?お腹いっぱいだからあげる〜
と言って渡した友達に
(・・)←こんな顔をされました。


わざとじゃないのよ〜



眠そう。。。

**************************


…とまあこんな感じで、


まずは前回のブログの続きに
まいりたいと思います


全国握手会、個別握手会で
お花をありがとうございました🌸




(左上) 最初写真かなって思うくらいそっくりなイラスト付きなの!本当にびっくりした!すごいねぇ😊ありがとう♡
(右上) 一緒に写真撮れなくてごめんね😭自撮りがちょっと下手で何も写ってなくて……影山さんと好花と3人宛にありがとう♡献血もついてて可愛い〜
(左下)パステルカラーの色の風船がついてて、お花はピンクで、すごく女の子っぽくて可愛い💕ありがとう!
(右下)もう王道にピンク!ハートとか星とかの風船もついてて、ピンクはピンクでも濃さとか違くて可愛い💕ありがとう〜😘




(左上)すっごくいい香りがしたの!ピンクとか紫とか白とか、大好きな色のお花がたっくさん入ってて、もう本当に可愛くて幸せ✨ありがとう😊
(右上)全部ビビットピンクで目を惹く感じが可愛い!しかもピンクの百合(?)が2つ並んでるのがねキュンだよ〜💕
(左下)献血が3匹も!と思ったら一匹がいちごで可愛すぎた🍓ピンクにHAPPY birthdayって書いてあるバルーンとか向日葵とかも可愛い🌻thx:)
(右下)おーーきい鳥居⛩✨しかもたくさんメッセージの書かれた絵馬とかぬいぐるみがあって、“バラエティボックス”て感じで嬉しい♡
…でも私、おおつ光ルくん大好きって言ったことあったっけ…??




(左上)生誕祭でいただいた花束💐ピンクの中に白いかすみ草が可愛すぎるね…♡ピンクだからTシャツにも合う〜
(右上)明里と私宛に🐸🥕💉嬉しい!!!!お花の名前に明るくなくて、名前がわからないんだけどこの赤くて丸いお花好き!カーネーション?
(左下)ピンクのハーバリウム!!うちでね、空前のハーバリウムブームが訪れてるから見た瞬間びっくりした!嬉しい〜💕💕




どれも素敵なお花ばかりで
全部お家に持って帰って飾りたいくらいでした

そこまで家は広くないし車にも入らなくて
難しいですけれども…笑




そして、
個別握手会で開いていただいた
“生誕祭”
についても詳しくお話ししたいと思います。

前回のブログで
さらりと御礼を言わせていただいて…
繰り返しにはなりますが

本当にありがとうございました!!!!!


嬉しくて、
緊張して、
照れまくった結果、

お花を渡してくれた丹生明里に対して
「えっ…あっ……ありがと!」
となぜかツンツンしながら御礼を言いました





終わった後、
緊張がとけた控え室ではいつも通り
「もう本当に来てくれて嬉しい!3部からなのに……明里が可愛すぎてつらい」
と、(若干)暑苦しく愛を伝えました。


…ツンデレか!
とどこかからツッコミが入りそうですね



生誕祭に参加してくれた

影山さん♡みく♡菜緒♡ひよたん♡あかり
                   ♡みなさん♡

本当にありがとうございました!!

(他のみんなも3部からだから参加できなくて残念って言ってくれたのも嬉しかった☺️)






**************************

そして先日、20歳の誕生日を迎えました。


こんなにたくさんの方に
お祝いしてもらう誕生日は初めてで
幸せすぎて、幸せすぎて、
メッセージの方でも言ったんですけど
多分世界一幸せな誕生日を迎えてる20歳
と思います。


世界一どころじゃないかもしれない。


だって、ね!
聞いてください!

生誕祭や握手会でたくさんの人におめでとうって言っていただいて
「あゆみ」で好花とケーキでお祝いしていただいて
当日には、先輩方♡や2期のみんな、友達とか親戚とか両親とかからお祝いしてもらって
お誕生日のお祝いレターもたくさん送ってもらって



去年の私には想像もつかないくらいの
たくさんの方にお祝いしていただいて…

こんなに幸せなことってないなぁ
って思います!!!!!!
こんなに幸せすぎて大丈夫かしら!?!?


やっぱり私って宇宙一幸せな人かもしれない笑



たくさんの人からもらった幸せな気持ちを
今度はわたしが
ハッピーオーラにして返せるように
もっともっともっと頑張りますね!!



20歳の目標は

見ている人が幸せになれるように
私もいつも幸せでいる!!!

です。

道端に落ちている小さな幸せをひろいあつめて
毎日を楽しいことで彩れたら…
なんてポエティックなことを言ってみます。
誕生日ですから。



そして成人記念、これからの目標は

努力を重ねること。
いつも人に優しくいること。
感謝を忘れないこと。

にします。

私が尊敬する人や好きな人に共通するの
ってこういうところだと思って
この3点を挙げました。


時間はかかるかもしれないけれど、
いつか達成出来たら良いな〜
………というか
達成しなければ、ですね。



それから、
20年間育ててくれて
パパママ、ありがとう😊
成人しました✨

アイドルになりたいって言った時は
反対されたけど
今ではたくさん応援してくれて
感謝してます✨✨✨

それから、
冷蔵庫に入ってる飲み物とか
勝手に飲んでごめん🙏🙇‍♀️🙏🙇




**************************



昨日、
カスタネット公演を観に行ってきました!
どうしても見たくて、
お願いしたんです♡✨

いや〜
感動しました!

ハーモニカと
同じ台詞のはずなのに違うんです!
色々話したいのに
ネタバレになっちゃうので言えないもどかしさ

これはどっちも見たくなっちゃいますね!ね!

まだ公演はありますので、
よかったら是非いらしてくださいね。

ハーモニカは残り
5/2 14:00〜と18:30〜
5/5 13:00〜と17:00〜
ですよ〜✨

もうあと4回かぁ………



再三言って申し訳ないけれど…
応援グッズの持ち込みは禁止
ですよ〜‼︎‼︎

タオルもサイリウムも!

ちゃんと、
背もたれに背中をぴったりつけて
面白いなーと思ったところでは素直に笑って
感動したところでは素直に泣いて
見てくださいね!笑




そして久しぶりにカスタネットのみんなに
会えました〜♡
本当に久しぶり…!!

観に行くことを言わないで行ったので
「なんでいるの!?」
と、若干歓迎されてるのかわからないワードで
歓迎されました笑


ちょっと早く着いたので楽屋で
待っていたんですけど

ひよたんが私の後ろを通るたびに
髪を触ってくるのが
可愛くて仕方なくて………♡(*´꒳`*)キュン

あかりともたくさんぎゅーってして
明里充しました💕


それで、あの、これはお願いなんだけど…
昨日私と撮った写真送ってください♡

…というメンバーに向けてのメッセージ笑
ラインしろよ!
って言われそうだけど、
誰と撮ったか覚えてなくて……笑

そして私の携帯では一切撮っていないので
載せられなくてごめんなさい〜🙌
なぜかいつでも充電がない私の携帯…




それでは、今回はこの辺で。
ステキなGWを!

ばいみん♪

   みやた まなも#17




4月27日
好花お誕生日おめでとう〜〜
ハーモニカでずっと一緒にいて
本当に面白くて可愛くて大好き♡😘

19歳、素敵な一年になりますように♪