高身長な最年少♡




こんばんは!!






この前の全握が一緒だったよ〜
14レーンでした!!





ひよたん本当に面白くて可愛くて癒やされます!!






この笑顔大好き☺︎!!





すぐ髪の毛を触ってくるの〜笑
髪の毛を触ってると落ち着くのかな〜??
ちなみにまおちゃんは自分の髪の毛を触っていると落ち着くらしいです!!






いっぱいお話してとても楽しい一日でした!!
今度お買い物一緒に行ってくださいって言われたよ。行こうね♡そしてご飯行こうねってなって何が好き〜?って聞いたら「トマト」って返ってきたのですが...トマト狩りに行きたいってことなのかな??


そういうことなのかどう言うことなのかよくわからないけど、もうどこでも行きます笑


なんでも、どんな事でもいいよ!!ってなっちゃいます。みんなの妹ひよたんです笑



ミニライブで漢字さんが歌われているときにあやちゃんの腕にひよたんがくっついて一緒にモニターを見ていてその後ろ姿をみてすごくほっこりしました。あやちゃんとひよたんが一緒にいるところを見るとものすごくほっこりします。ニヤニヤ笑顔になります。姉妹みたい😊







14レーンに来てくださった皆さんありがとうございました!!








9人みんな本当にかわいくてものすごく元気!😊
キラキラ輝いていて花火みたい!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー♡