念願の...



こんばんは!!



早いものでもう5月〜!!
本当に時がすぎるのがあっという間。
今月もよろしくお願いします!!





先日ずっとずっと行きたかったミュージカルの「メリー・ポピンズ」を観に行ってきました!!







メリー・ポピンズは昔からずっと一番大好きなお話です。


メッセージで以前少しお話したことがあるのですが、高校1年生初めての自己紹介の時に最後に好きな映画を言う事があってそのときに「メリー・ポピンズ」って言ったら、同じ「メリー・ポピンズ」と言ってる人がいて授業後いっぱいお話してとても仲良くなりました♪




その子の名前は全然違うのに今もずっとメリー♡と読んでいます笑
メリーとサリー笑
こう呼び合ってます!!



趣味が同じってすごく良いなって思います。☺︎



本当に大好きなお話のミュージカルを観れてなんだか本物のメリー・ポピンズに会えた〜!!って終始鳥肌が立っていて、ずっといなくならないで〜って思っていました。
感動しました。やっぱり大好きだなーって思いました。もう一度観たかったな〜.。oO
幸せな時間だったな〜






さりまなふぃ? まなっちょ?
まなまかしー??



ミュージカルや舞台が大好きなまなふぃと一緒に観に行きました!!



私、まなふぃ大好きなんです!!(...突然☺︎)



まなふぃはねなんだか一緒にいてとても落ち着きます。ものすごく落ち着くの!!まったりしてるところとか似てる〜



プラネタリウム一緒に行きたいな〜ってぼそっと言ったらいいよ〜行こー!!ってすぐOKしてくれた優しいまなふぃ!!
ふぃふぃありがとう☺︎




スパカリフラジリスティックエスピアリドーシャス。


魔法の言葉だよ〜

望みを叶えてくださる言葉







W-KEYAKIZAKAのMV撮影の日にとっても大きな傘があってメリー・ポピンズのまねっこしてみたけど飛べなかった....( ・・̥ )!!






あゆみも残すところあと2公演。
頑張るぞ〜!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。




サリマカシー♡