ゴールデンなウィーク🦖 渡邉美穂


みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!



最近私は成長しました🐣

どこでも寝れるようになったのと、
あと、ブラックコーヒーが飲めるようになりました。

なんだか大人になった気分です😀


5月になりましたが、五月病にならないように気を引き締めていきます🤧



             ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



現在舞台期間真っ只中です!!
いろいろ書きたいことはありますが、舞台が終わってからまとめてブログに書きたいと思います😁

少しだけ写真載せますね📸


↑書き物をするししまるさん
休憩時間にいつもおしゃべりしています。



↑背後にきくねぇさん😳😳
チームハーモニカの特攻隊長です✊🏻
きくねぇさんとししまるさんはいつも面白いことばかりしています(笑)



↑TAKAHIRO先生から頂いたプリンと共に!!
すごく美味しかったです🤤🤤 
ありがとうございました!



舞台もあと少しで千秋楽を迎えるので、最後まで全力で駆け抜けていきたいと思います( ¨̮ )



           ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはゆる〜く書いていきます🐶



今はゴールデンウィーク、通称"GW"期間ですね😚
皆さんは行きたい場所やりたい事はありますか?💫


私はバーベキューをしてみたいです🍖
あと、川で水遊びしたり!!

アウトドアな遊びをこれまでしたことがないので、若いうちに経験しておきたいなぁと☺️💭


でも最近はかなりアウトドア派になってきて、いろんな所にお出かけするようになりました☀️
姉にも、「今まで休みの日は家から1歩も出ていなかったのに、最近は出かけるようになったね」と言われました(笑)


舞台が終わったらパン屋巡りをする予定です🍞
もうお店はサーチ済みなので、準備はできています!笑
あとはハリネズミカフェにも行きたいなぁ😁


いろんな所に行くようになったのも、たくさんの方とお話をする機会が増えて様々な情報を得ることが多くなったからですかね🤔
出会いに感謝だな〜🌱




普段家にいる時は、基本的に映画を見ていることが多いです。  週に2、3本は観ます💫
こう見えて読書と映画鑑賞が趣味です👀

映画は特にホラー映画が大好きで、深夜に1人で観たりもします👻
これからの季節はテレビでもホラー系の特番が多くなってくると思うので、とっても楽しみです!!


元々はインドア派の人間なので、休みがあれば3日間は家から出なくても平気です(笑)
でもお散歩することも大好きなので、なんだか矛盾してしまいますね(*..)


こう見えて意外とのんびり生きています。でもたまに突然走りたくなって、家を飛び出すこともあります。自分でもよく分からないです🤤


このブログを読んで、私のことを少しでも知ってもらえたらいいなぁと思いました😚







           ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



5/4は大阪で全国握手会ですね(♡)
すごく楽しみにしているので、是非たくさんの方に来て欲しいです🌟  お待ちしております🙇🏻‍♀️


今回のブログはここまで!
短くて申し訳ないです💦

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ