抜き打ちカバンの中身チェック


今回のひらがな推し見ていただけましたか〜?


今回は抜き打ちカバンの中身チェックでした!👜


ドッキリのような企画が突然発表され本当に本当にびっくりしてカバンの中何入れてたっけと一瞬で絶望感で溢れました!😨笑


しかもアイドルらしからぬ物がカバンの中に入ってるメンバーはスタジオに持っていかれ紹介されるという企画だったのですが、私のカバンはスタジオに持っていかれました!


それで中身を全部漁られることになり全部出しました!😧笑


私のバッグの中はラーメングッズが確かに多いといえば多いですね!🍜


あと確かに一つのものを大量に持ち運んでいます!


ティッシュは結構持ち運んでて、放送ではカットになっていたのですがリップ(グロスや口紅)もすごい大量に持っています!


カットになっていたのもあったのですが放送されなくてよかった〜♪😚


あと小銭を持ち運んでいるというのはメンバーを信じていないとかでは全くないですからね!笑


なんとなく気持ち的に小銭だけの方が安心できるので…😚✨


ひらがな推しの収録の日はお金を使わないので持って行かなくてもいいくらいなのですが一応って感じですね♪


とりあえずもう抜き打ちチェック系は怖いですね!😨とにかくびっくりしました!!


気を付けなきゃ〜〜😙


そしてイマニミテイロスタジオ初披露&フルコーラス披露でした\( ¨̮ )/


来週は抜き打ちカバンの中身チェック後半だよー!ぜひ見てね😋💓



ラーメン大好き齊藤京子