齊藤きょういち


今回のKEYABINGO見ていただけましたか〜?


今回は『胸キュンが止まらない ひらがなけやきイケメンNo.1決定戦』という男装企画でした👦🏻


男装メンバーに選ばれたメンバーは、佐々木久美、柿崎芽実、佐々木美玲、小坂菜緒、私の5人でした!


私たちのチーム名は、『K5』(ケーファイブ)でした!✨笑


メンバーのキャラ設定は、

佐々木久美(佐々木くみや)→チャラ男系男子

柿崎芽実(柿崎めみひこ)→甘え上手な年下系男子

佐々木美玲(佐々木みれお)→元気はつらつ系男子

小坂菜緒(小坂なおと)→クール系男子

齊藤京子(齊藤きょういち)→ワイルド系男子


というキャラ設定でした!\( ¨̮ )/


なので私は強引で俺様でオラオラな男子を想像しながら常に演じていました!笑



収録の合間とかも女子メンバーと男装メンバーは毎回楽屋がすごい離れたところにされて会わないようにしていました!笑


それでもどうしても被ってしまうことがあり、私は常に"きょういち"に入って冷たい態度をとっていました!笑笑


とにかくもうオンエアを見るのが地獄すぎて超超超赤面でした!!😱笑



男装をして思ったことは、男か女、どっちかになりたいと思いました!


収録が終わってから、かつらを取ってメイクを落としてもらった時私はやっぱり女子なんだ!😳と嬉しかったです!!😆♬


でもまた男装してみたいです!その時はまたきょういちになってメンバーみんなをメロメロにしたいです!💓


来週は後半戦です!来週もぜひ見てね〜😙


そしてKEYABINGO!3のDVD&Blu-rayが発売されることになりました!💿📀


詳しくはこちらから見てみてね〜😝




KEYAROOMのいつものきょんこ💓

ラーメン大好き齊藤京子