はなの。586。

KEYABINGO!見た感想。



私も男装したかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



みんな参加してるのに私は参加出来なくてごめんなさい😭😭😭


学校でした…😅



K5みんなカッコよくて、私も生で見たかったというか、キュンキュンしたかったですね(´ー`*)ウンウン


またの機会に!!!!笑






来週はその男装企画の後半戦ですね!
私はその流れで、残念ながらお休みさせていただいていますが、みんなの男装を見れるのはここだけ!だと思いますので是非見てくださいね(*´ω`*)



私もいつかやらせていただけますように✨




こんちゃ!
影山優佳です!



5/8で17歳になりました👏( ˊᵕˋ )


お祝いしてくださったみなさんありがとうございました!!
メンバーやスタッフさん、友達、親戚などなどから沢山お祝いしてもらえて本当に感動でした!!!!笑





もうセブンティーンです。時の流れははやい。はやすぎる。



ぼーっとしてたら、「今」は一瞬だから。
瞬く間に過ぎゆくこの時間を大切に、17歳を過ごしていきたいです!










セブンティーンは人生で1番楽しい時期だという噂をよく耳にするので、これからの1年間が楽しみで仕方がありません😂



気楽に、ポジティブに、そしてあたたかい心をもって!
支えてくれる皆様への感謝の気持ちを胸に精進して参りたいと思います。






やりたいことをやろう。

自分を好きになろう。

人に本当の自分を見せられるようになろう。




ココ最近の目標ですかね( ̄▽ ̄)











これからもスーパーウーマン目指して頑張りますので、これからも支えてくださると嬉しいです!!!

いつも迷惑かけてばっかでごめんなさい😭

これからもよろしくお願いします!!!







めい撮ってくれてありがとう。





んじゃまたね!
see you soon...♡
影山優佳