あゆみ。585。

うわーーーーーーー。


舞台緊張しすぎて全然寝付けず、3時に起きてしまいました。。


くそぅ、、まぶたが重たい。。


緊張しいなところ今年中には直したいな😭


こんちゃ!
影山優佳です!





今日はあゆみ、千秋楽です!


ひぇ〜


長いな〜と思っていたら意外と短かったな〜


本当にあっという間です。




どんなに良くても悪くても、自分が納得出来てもできなくても、今日で本当に最後。


これまでのあゆみを思い返しながら、2公演、全力で楽しみたいと思います!!




毎回違うあゆみ。違う人生。

全く同じストーリーにならないのが、私たちの本当のあゆみと重なるところがまた良いなぁと思いながら、真っ白な舞台を踏みしめながら、今ここに生きているということを実感しております。




また少々クサイ内容になってしまいそうな気配なので、続きは公演が終わってから👋笑






頑張ってきます!!!






今日は笑いこらえられますように。😇





んじゃまたね!
see you soon...♡
影山優佳