始まりました☺︎



こんばんは‼︎





このいただいたさくらんぼとっても美味しかったの〜‼︎ 撮影のあとで髪の毛ほどいたらこんな感じになっちゃったー笑 ぽわんぽわんの毛がいっぱいだ〜








遅くなってしまいましたが握手会ありがとうございました。♡
いただいたお花は次のブログで載せたいと思います‼︎



☆そしてアルバム個別握手会の受付が始まりました!!第一次応募は5月11日(金)の14時までとなっています!!



会いに来てくださったら嬉しいです♡♡


楽しみだ〜♪



お待ちしています☺︎


最後まで読んでいただきありがとうございました。


サリマカシー♡