始まりました☺︎
こんばんは‼︎
このいただいたさくらんぼとっても美味しかったの〜‼︎ 撮影のあとで髪の毛ほどいたらこんな感じになっちゃったー笑 ぽわんぽわんの毛がいっぱいだ〜
遅くなってしまいましたが握手会ありがとうございました。♡
いただいたお花は次のブログで載せたいと思います‼︎
☆そしてアルバム個別握手会の受付が始まりました!!第一次応募は5月11日(金)の14時までとなっています!!
会いに来てくださったら嬉しいです♡♡
楽しみだ〜♪
お待ちしています☺︎
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡