二周年。






皆さんのおかげでけやき坂結成2周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。



2年前を思い出すと今こうやって番組を2つもやらせていただけたり舞台を経験させていただいたり、アルバムを作っていただける日がくるなんて本当に信じられなくて夢のようです。
そして時間の流れが何倍も早く感じます。
本当に恵まれた環境の中でたくさんのことを経験させていただけていること、幸せに思います。



こうやって2周年を迎えられたのも皆さんのおかげです。みなさんがいてくださって初めてひらがなけやきになります。
本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。






ありのままの私達で、どんな時も前に遠く高く跳んで、いろいろな出会いに感謝をして、ひらがなけやきというイロを出せるように太陽が照らしている永遠の白線をまっすぐにみんなで一緒に歩いて行きたいです!!









素敵なケーキまでいただきました😢💕
見ているだけでお腹いっぱいになるくらいかわいい( ・・̥ )♡




これからもよろしくお願いいたします!!




最後まで読んでいただきありがとうございました。


潮紗理菜。