あくちゅ。589。

今日は5/10ですね〜。


うむ。


月日が経つのは本当に早い。


人が変わるスピードはもっと早い。


同志にも、自分にも、気持ちで負けないようにでも大切に日々すごしたい!


こんちゃ!
影山優佳です!

ひらがなけやき1stアルバム発売記念個別握手会の応募受付が始まってます!!



今回はアルバムということで、個別握手会のみ、そして千葉名古屋京都の3箇所での開催です!

ちなみに私の参加する部は…





7/16 幕張メッセ(千葉) 1,2,3,4部


8/5 吹上ホール (名古屋)  2,3,4,5部


8/26 国立京都国際会館  (京都)1,2,3,4部




になってます!




今回のアルバム記念握手会でお会いできないと、6thシングルの握手会から結構期間が空いてしまうので会えない時間が長くなってとっても寂しくなります(><)


私は寂しい(><)




みなさんに会いたいです♡
会って、アルバムのこと、舞台のこと、何でもないようなこと、色んなお話を一緒にさせていただきたい!






私のところに会いに来てくれますか?



会いに来てくれますよね?



ずっと待ってますからね?






滅多にない押し強め影ちゃんでした(*´ω`*)
そのくらい、皆さんと会えるの楽しみなんだもんっ♪






まだ個別握手会にいらしたことがないという方も沢山いらっしゃると思うので、私の最近の個別握手会の様子をお見せしちゃいますっ!




なぜかすごく笑顔。笑








制服。これでも私、JKなので(*´▽`*)










でも、クールでさっぱりめの大人コーデの時も👏👏









説明省略(´・_・`)





アルバムでは何着ようかな〜♪
まだ全然決められていないので、皆さんにぜひリクエストをお聞きしたいな(*´ω`*)


握手会でお会いしたときやメッセージなどで教えてください(*´ω`*)


わくわくです〜(*´ω`*)







応募の締切は今日の14時まで!
こちらから応募や詳細の確認ができますのでチェックよろしくお願いします!↓↓↓




とゆことで!
今日も一日がんばっぺー!



んじゃまたね!
see you soon...♡
影山優佳