SHOWROOM


今日はずーみんとSHOWROOM配信をしました!🎥💓


ずーみんとのペア配信は初めてでした!✨


配信ではモッツァレラチーズゲームやジェンガ(アンバランス)などをやりました♪


モッツァレラチーズゲームでは今までけやきの活動では見せたことのなかった私のテンションが配信されました🤤笑


このゲームは「モッツァレラチーズ」という言葉を交互に言っていきどんどんテンションを上げなくてはならないというゲームですが最後の方とか最上級のテンションマックスで破壊していました笑


でももっといけると思います!笑


こんなハイテンション初めてお見せしたので次は慣れているはずなのでもっとハイテンションになりたいです!😚


その後にお互いが好きな食べ物(ずーみんは餃子、私はラーメン)バージョンでやりました!


餃子ーーーー!!!ラーメンーーーーー!!!!という感じでめちゃめちゃ楽しかったです笑🥟🍜


その後事前に何をするか決めるときに決まったアンバランスというジェンガのようなゲームをしました!


一つ一つ積み重ねて崩した方が負けというゲームなのですが、正直すぐ壊してしまうのだろうなと思っていたらまさか両方上手くやっていき気付いたら白熱の戦いになっていました!笑


昔高校時代にやっていた時とかは"壊し屋"などと呼ばれていたほど下手だったのですがなんかなかなか崩さず上手くできました!


ずーみんは取るのがめちゃくちゃ上手かったです!🤖


途中ずーみんが壊すかな〜とは思っていたのですが取るのは最初からずっと上手かったです!😳


結局このゲームは色のくじ運が悪く私が負けてしまいました😝笑


このゲームが終わった後時間を見たら残り4分で1時間がすごくあっという間に過ぎてしまいました!😳


まだまだやりたいゲームもあったしお話したいこともたくさんあったしまた次もやろう!と話しました!


次は2人で歌も歌おうと思います!🎤


また早くできたらいいな♪


そして今日のSHOWROOMは約6万人の方に見ていただきました!!😵✨


こんなにもたくさんの方に見ていただいたのは初めてです!!😢


見てくださったみなさん、本当にありがとうございました!😘


またやるときもぜひ見てきてくださいね♡





ホワイトボードに書いている途中のずーみん☆


ラーメン大好き齊藤京子