どこでも寝れない


「どこでも寝れる」という特技を持つメンバーはひらがなでもたくさんいますが、私は逆なんです!😮


どこでも寝れないんです!笑


よっぽど眠い時車の中で寝れるかなという勢いです!!


布団が用意されていても家じゃないとそう簡単に寝付けません😴


でも寝ちゃいけない場面とか今は寝ないようにしようと思ってる時に限って気付いたらウトウトして寝ちゃうんですよね!


不思議だ…!😯


寝たい時に寝れなくて寝ちゃダメな時に寝れる。


そういう意味ではどこでも寝れるという特技は身に付けたいな♪😋笑








そしてアルバムの個別握手会の応募受付が始まります🤝💓


ぜひ会いにきてね〜♡

ラーメン大好き齊藤京子