なんか最近暑い!


なんか最近暑くないですか?

もう夏なのかな〜😮

昨日の夜今年初めてエアコンを付けてしまいました!

暑くて耐えられなかったの😯

でももう付けてないよ😚

とにかく暑すぎてびっくりしました!

そして日差しも強くてびっくり〜😯

もう日焼けの季節がついにきちゃった!😨

今年は日焼けしないように頑張るぞー!

日焼け止めが多く入ってるファンデーション&日焼け止めスプレーで頑張る!

真っ白になりた〜い😚

サイリウムカラーも白白なのでお肌も真っ白になります!

とにかく最近本格的に夏に近づいていることに気が付いてびっくりです!

もう半袖半ズボン?の時期だー!早い!

ちなみに毎年夏に一番楽しみにしていることは半袖半ズボンで超涼しいエアコンの効いた部屋で一枚のふわっとした素材の優しい布団にくるまって寝ること♡

小さい頃からのお気に入りの夏の過ごし方なので太文字にしてみた😋✨

ブログ書いていてこれが一番重要なことだということに書いている途中で気が付きました☺️



そしてアルバム個別握手会18日の14時まで受付しています!💓


みなさんが来てくれるといいな😚待ってますね😋💓


ラーメン大好き齊藤京子