K5。




おはようございます‼︎




ケヤビンゴ観てくださった方ありがとうございました〜!!



私はみれおを選びました♡




お化け屋敷ゾーンで歌いだしたみれおにはんんん??笑。って少しなって逆にそのときに優しい気遣いをみせる素敵な京一をみて京一に心奪われそうになったこともあったけど、でもやっぱり最初の待ち合わせを思い出して優しいみれおを思い出すとみれおだな〜ってなりました♡


みれお一筋よ〜♡笑



優しくて毎回笑顔にドキッとしてました笑







♡。








K5


みんなそれぞれ素敵なところがたくさんでした!!みんな違ってみんな素敵♡




みなさんは誰を選びましたか??








最後まで読んでいただきありがとうございました。


サリマカシー♡