すらまっぱぎー!!潮 紗理菜2018.5.21 10:49 おはようございます‼︎ 最近はたくさんレッスンがあっていっぱい踊っています‼︎笑 早いけどもうライブが楽しみでワクワクしています。‼︎ アルバム特設サイトも出来たのでこれからチェックしていただけると嬉しいです☺︎ 最近韓国のりが大好きすぎて止まらないのー。 どうしようー。 今日も一日頑張りましょう〜♪ 最後まで読んでいただきありがとうございました。 サリマカシー♡