百人一首


昨日はひらがな推し見ていただけましたか〜?


昨日は春日さんと特技バトルの後半戦でした!⚽️🏀⚾️


私は百人一首に出させていただきました!🎴


実は私中学一年生の頃百人一首が特技だったのです!


国語の授業で百人一首を3つ覚えなくてはいけなくなってなんか100首全部覚えたくなって全部覚えました!


それで百人一首の薄めの本を買ったり百人一首自体を買ったりCD聞きながらやってみたりとかしていたのですが今となってはもう8年前の話なのでほぼ一句も覚えていませんでした!😯笑


なので私は一枚も取れなかったのですがさりなのおかげで百人一首もひらがなチームが勝てたので良かったです!☺️✨


今度個人戦で何か春日さんと対決してみたいです!!😌



そして今日は1:29からKEYABINGOです!🎥


胸キュンシリーズだよ😆💓


ぜひ見てね☺️💕




ラーメン大好き齊藤京子