けやき坂46 1stアルバム『走り出す瞬間』の収録曲、歌唱メンバーが発表になりました!


みなさん見ていただけましたか?


まだの方はこちらから見てね♪



なんと、今回私の夢だったソロ曲も入れていただきました。


今までインタビューでも度々お話してきましたが、ソロ曲をもらえることが一つの目標だったので、また一つ夢が叶いました。😵


メッセージでも「おめでとう」とか「良かったね」とか、送ってくださりありがとうございました!!😢✨


ソロ曲をもらえたのも応援してくださるみなさんのおかげだと思っています。


本当に本当にありがとうございます!!


早くみなさんに聴いていただきたいです☺️


曲調はみなさんが想像している感じとはちょっと違うかな?笑


私のソロ曲『居心地悪く、大人になった』は通常盤に収録されています。(、が入ります😉)


これから一生大事に歌っていきたい曲です☺️☘️


楽しみにしていて下さいね♬



昨日、文化放送『レコメン!』さんでもアルバム曲『約束の卵』をオンエアしていただきました\( ¨̮ )/


ありがとうございました!!😊


『約束の卵』の歌詞に「約束の彼の地」「銀色のカップ」「大きな卵」、、とあります。


大きな卵は英語でビッグエッグ…


意味を知ってからもう一度曲を聴いた時鳥肌がたち涙が出そうになりました。


大きすぎる夢かもしれませんがこの曲の歌詞が実現出来るようにみんなで頑張っていきたいです。





齊藤京子