たまに突然走り出したくなります。 渡邉美穂


みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべ みほ)です!



この間、人生で初めて油そばを食べました🤤
すごく美味しかったのでまた食べに行きたいです✨

ちなみに、大好きなメンマをトッピングしました〜🦖

京子さんがオススメする理由も納得!!



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



1stアルバム「走り出す瞬間」に関する情報が続々と解禁されています💫

先日ジャケット写真が公開されました!
私はType-Bにいますよ〜!笑


↑新衣装も解禁😳✨
真っ白な衣装で青春感満載だなぁと感じました🌱
ジャケット写真でもこの衣装がよく映えていて、ひらがなけやきらしさが滲み出ていると思います!


そして昨日、収録曲や歌唱メンバーも発表されました!!

「期待していない自分」と「約束の卵」の2曲は一足先に公開されたので、もう聴いてくださった方もいるのではないでしょうか✊🏻
本当にどちらも良い曲で聴けば聴くほど大好きになるので、是非たくさん聴いて欲しいです。


新曲はなんと18曲もあります😳🔥
新ユニットもたくさんあるのでライブが楽しみですね🤤

今回のアルバムは全て良い曲なので、早く皆さんにお届けしたいです🤧
来週からはツアーも始まるので、盛り上がっていきましょう!!


↑ピース✌🏻️✌🏻️✌🏻️



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



実は私は映画鑑賞が趣味で、週に2、3本は観ています👀
意外と知られていない私の趣味ですが、よく1人でフラっと映画館に観に行ったりしています(笑)

私はもう18歳なのでレイトショーが観れるんですよ!
それがすごく嬉しくて、「なんだか大人になったなぁ」と感じました✊🏻

最近、昔観た映画を再び観直すことにハマっています。
当時とは違った目線で物事を捉えられるし、昔はわからなかったことが理解出来たり、たくさん発見があって面白いです😬





            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



🌸お知らせです🌸

■EX大衆 5月15日(火) 発売
みーぱんさんと一緒に取り上げていただきました。
舞台「あゆみ」に関しての記事です🐾
絶賛発売中なので是非手に取ってみてください!

■週刊少年サンデー 5月30日(水) 発売
京子さんと2人で表紙を飾らせていただきます😭
撮影もすごく楽しかったなぁ〜🍜
見ていただけたら嬉しいです!

■BOMB 6月9日(土) 発売
としさん、京子さん、みーぱんさん、なお(小坂菜緒)と5人で表紙を飾らせていただきます!
見所満載なので是非ご覧下さい☺️


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!
次回のブログも見ていただけたら嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい


みほ